SSブログ

内山麿我 離婚 原因 [マイライフスタイル]

スポンサードリンク


内山麿我 離婚 原因

内山麿我 さんの離婚 原因って何なんでしょうね。

先程、内山麿我さんのブログにて、離婚成立したという
報告がありました。

これで、浜崎あゆみさんと堂々とお付き合いができますね

2011年2月に内山麿我さんから離婚を切り出し、
2012年10月22日に内山さんの言い分が通り、
元奥様の野村涼子さんが控訴。

そして、今日、成立したそうです。

なんか、離婚原因が、
仕事に対しての愚痴を言ったら、
あまえていると言われたそうです。
本人は、励ましたりして欲しかったそうです。

う~ん、なんか、考え方が甘いような。
砂糖以上の甘さですね^^;

こんな男、元奥様もとっとと別れて、
自分の人生を謳歌したほうがいいと思いますよ。

自分の人生が大事なんですからね。

本当に、浜崎あゆみさんって、男運が悪いような気がします。
前の人もいまいちわからない人でしたね。
なぜ、結婚したのか謎なのですが・・・

なんか、内山麿我さんは、お子さんもいるそうですね

別の女の人からなんだそうですが。

難波サキさんという方らしいですよ。

ファッションモデルで、ギャル系ファッション雑誌やフッションショーで
活躍されているようです

難波サキさんって、誰って思いましたが、
なるほどね

う~ん、この人大丈夫なのだろうか?



スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。