SSブログ

看護師非公開求人って大丈夫ですか?

スポンサードリンク


子どもたちがなかなか寝ないときって
ついイライラしてしまいますよね。

特に、お昼寝タイムとかですよ。
さて、やっと寝付いたからお洗濯を・・

と思ったその瞬間に起きる、・・・という。
なんとも笑えない話ですよね><

つい先日なんですが、友達で
一度看護師の友人なのですが・・

退職したのだろうです。
子育てがもう回らないといった理由だとか・・。

それでも、一年ぐらいたって、
今度は家計が回らないということで・・

笑っていいのかよく悩んでるんですが
とりあえず相談にだだけは乗っているんですね。

それで、つい先週だかに、
看護師非公開求人というサイトに

登録してみたのだけれど、大丈夫かな?と言ってました。
・・・といわれても、私も専門家じゃないし、と答えたら不服そうでした(汗)



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。