SSブログ

明日は東京ディズニーランドに行ってきます! [マイライフスタイル]

スポンサードリンク


いよいよ明日は家族でディズニーランドに行ってきます。

数年も新しい服を買っていない主人はジャケットやらセーターやら

なにかいろいろと冬物メンズ2014年のトレンドものをなにやらチェックしながら物色して模様ですが、さて・・・それが似合うかどーかは本人の問題だと思うのでほっときましょう。とりあえず^^

子供も楽しンでくれるといいなー♪ダックスフンドが個人的には好きです☆

でも引越し業者ってどこまでやってくれるものなのか?雑誌とか読んでふとそんなことを思った。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。