SSブログ

月の現在は子供達は夏休みです。

スポンサードリンク


夏休みといえば、宿題がたっぷり出ますよね。私も子供の頃は苦労した記憶があります。そんな我が家の子供達も宿題を全くと言っていいほどやりません。毎日何度も口うるさく言ってもふざけてばかりで進めててくれません。

完璧に夏休みに浮かれています。私も子供の頃はそうだったのかと思うと母の気持ちが痛いほど分かり、母は大変だとつくづく実感したと同時にイラッとしてしまいました。
本当に痛いだけに痛車売るかなーなんてダジェレでも書いておこう。今ここにしるしておく。

毎日、パートに家事に育児にと忙しく慌ただしい日々を過ごしています。
そして今現在が私の唯一の休息時間になります。

やっと全てひと段落ついてホッとする時間になりました。何気なく1人でボーッとしてみたり、ホットドリンクを飲んだり、そんな些細な事が一番ホッとします。また明日も忙しくなると思うと少し気が滅入りますが毎日この時間を楽しみに頑張っています。



スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。