SSブログ

友人が無事に元気な赤ちゃんを産んだよー

スポンサードリンク


息子が朝ごはんを食べなかったことです。「朝ごはん」といってもしっかり作った手の込んだ朝食ではなく、スーパーで購入した、大容量のフルーツグラノーラをお茶碗に入れただけのものです。

我が家には小6の娘と幼稚園年長さんの息子がおります。子どもたちは夏ごろからフルーツグラノーラにはまり、毎日のように食べるようになりました。

きっかけは、息子がスーパーで見かけるたびに「食べたい」というのを、夏休み、ラジオ体操にも通わなければならないし、昼食も毎日あるので朝ぐらい楽しようと思って購入したのです。そんなフルグラを食べたくない、という息子にイラっと来ました。

昼にコーヒーを飲んだことです。朝、まず娘が学校へ行くのを見守ります。なかなか起きなかったりよういが遅かったりぼんやりしたりもありますが、もうなんとか学校には行きます。

手ごわいのは息子で、本当になかなか起きません。ごはんもなかなか食べないし。それをどうにか幼稚園へ送り、今日は、オークションで落札されていた商品の発送もあったので、それが初めての発想法なので緊張していました。それらを終えて、昼にコーヒーを飲んで、ほっとしました。

あと友人が高齢出産で無事、元気な赤ちゃんが産んでくれたこともホっとしたことの出来事でした。

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。