SSブログ

赤ちゃんの乾燥肌とスキンケア

スポンサードリンク


赤ちゃんの乾燥肌とスキンケアのほかにもこれって不妊症?悩んでいるお母さんが少なくないようです。

乳児の皮膚はとても繊細です。少しの刺激でも肌荒れや乾燥肌の原因になります。大人と違った悩みがあるといってもいいでしょう。

冬場は乾燥しやすいですから、特に乾燥肌への対策が必須となります。、母体の免疫を受け継いでいるためです。

主だったスキンケアをしなくても肌はとても潤っています。しかし、生後半年もすると母親から受け継がれている免疫がなくなります。

そのため赤ちゃんの乾燥肌が増加するのです。特に外気が乾燥している季節に外出すると、肌の水分は一気に失われます。肌が乾燥していると肌トラブルの原因になります。


スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。