SSブログ

宮史郎 病気 [マイライフスタイル]

スポンサードリンク


宮史郎 病気とは・・・

宮史郎さんは、「女のみち」などのヒット曲がある歌手だそうです。

紅白歌合戦にも出演されたことのある宮史郎さん。

19日に亡くなられたニュースを聞いて、驚きました。
多臓器不全のためなんだそうです。

「女のみち」という曲は、並木ひろしさんが脱退され、
お兄さんの宮五郎さんと二人で、ぴんから兄弟を結成
されてからのヒット曲なんだそうです。

女のみちの曲は、400万枚売れたそうです。
すごいですね。いまでは、考えられないですね。
たくさん売れるのは、AKBと嵐のCDですからね^^;

女のみち以外の曲も100万枚売れたそうです。
本当に90年代って、ミリオンセラーが多かったですね。
まさか、音楽業界が、CDが売れない時代がくるなんて夢にも思わなかったです。

そして、1983年にぴんから兄弟を解散し、
ピンとして俳優として活躍するようになったそうです。

お兄さんの宮五郎さんは、宮史郎さんのマネージャーになって、
その後すぐ、病気になり、長い療養生活を送るようになったそうなのです。

なんか、浜崎あゆみさんとCMで共演しているんだって。
ソフトバンクのCMなんだけと。

動画をチェックしたら、宮史郎さん、浜崎あゆみさんの
後ろでギターを持っていた。

私は宮史郎さんって気がつかなかったです^^;

ご冥福をお祈りします









スポンサードリンク

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。